2014年02月27日
コメント一覧
7. Posted by Roberto 2014年02月28日 14:52
パワーショットTX1とはコンセプトが違うと思います。完全に遊び用といいますか、トイカメラに近いのではないでしょうか。オールドレンズが付けられるみたいですし、8mmスタイルでEVF?を覗いて、甘いレンズでMFして撮るのが楽しそう。安ければ買っても面白いかもしれませんね。
6. Posted by redwood 2014年02月28日 14:43
先ず「売れない」でしょうね。
以前、似た様のコンセプトの
パワーショットTX-1を持って
いましたが。使い辛いことおびただしいので速攻で売り飛ばしました、でもこういうキワモノ大好きです。あのカメラは変なこだわり
があって作動音が本当に金属が当たってカシャカシャ音がする味付けがしてありました。
ベラミもどこかのお店で触ってしまったらアウトかもしれません。
以前、似た様のコンセプトの
パワーショットTX-1を持って
いましたが。使い辛いことおびただしいので速攻で売り飛ばしました、でもこういうキワモノ大好きです。あのカメラは変なこだわり
があって作動音が本当に金属が当たってカシャカシャ音がする味付けがしてありました。
ベラミもどこかのお店で触ってしまったらアウトかもしれません。
5. Posted by Roberto 2014年02月28日 14:23
これが売れたら社外品でターレットアダプターが出るかもしれませんね!
4. Posted by redwood 2014年02月28日 13:24
レンズ交換がターレットでできて
広角、標準、望遠が切り替えできたら完璧なのにぃ。
広角、標準、望遠が切り替えできたら完璧なのにぃ。
3. Posted by Roberto 2014年02月28日 09:48
オールドレンズの使用も想定とありますね。8mmを模したのならDマウントでしょうね。となるとイメージサークルからして1/2.3インチの豆粒センサーか、、、
2. Posted by Roberto 2014年02月28日 00:49
見た目だけのトイカメラみたいなものですかね???センサーサイズは???
1. Posted by タック 2014年02月27日 22:27
これ、予想していたよりもかなり小さい。たぶんCマウントかな?
http://www.superheadz.com/bellami/
面白そうだけど、かつてのチノンはご存知のようにコダック傘下に入り、その後はエルモに買収され現在のSUWAオプトロニクスになっているので、現行の復活?チノンはブランドだけで製造は中国あたりに委託しているのでしょうね。
http://www.superheadz.com/bellami/
面白そうだけど、かつてのチノンはご存知のようにコダック傘下に入り、その後はエルモに買収され現在のSUWAオプトロニクスになっているので、現行の復活?チノンはブランドだけで製造は中国あたりに委託しているのでしょうね。













































