2012年10月04日
コメント一覧
8. Posted by Roberto 2012年10月12日 21:22
いまどき、iphoneで撮れますよ、これくらいは……
TG1はテレ側で寄れるので一眼レフっぽく見えることはあるかも。
TG1はテレ側で寄れるので一眼レフっぽく見えることはあるかも。
7. Posted by SEED 2012年10月12日 20:18
6. Posted by Roberto 2012年10月10日 19:40
TG-1です。普段はほとんどコンデジですよ。家族写真の多くはフィルムで撮ってますが。
5. Posted by SEED 2012年10月10日 18:59
4. Posted by Roberto 2012年10月07日 12:50
ビオゴン様、APS-Cではちょっと寂しいですね……
3. Posted by でくの 2012年10月06日 23:18
うちも、使用頻度はビオゴンがダントツで多いですよ。
偽色とか言われていますけど、NEX-3でも裏技を使えばこの程度です。
http://ff.im/15AhHU
偽色とか言われていますけど、NEX-3でも裏技を使えばこの程度です。
http://ff.im/15AhHU
2. Posted by Roberto 2012年10月04日 22:12
Contaxバージョンも持ってたんですが、あれは絞りがクルクル空転するわ、前玉が出ていて怖いわで使いにくかったんです。
Rexバージョンは絞りもクリック付きで前玉は引っ込んでるし、なんたって造りが凄いです。距離計連動しないんですけど……
それよりも何よりも、このファインダー凄すぎます。どんな一眼レフよりも視野が大きくて明るくてクリア!
Rexバージョンは絞りもクリック付きで前玉は引っ込んでるし、なんたって造りが凄いです。距離計連動しないんですけど……
それよりも何よりも、このファインダー凄すぎます。どんな一眼レフよりも視野が大きくて明るくてクリア!
1. Posted by Mやん 2012年10月04日 22:08
キャー!biogonですゎん!
初めて見た===!
後玉の出っ張りが尋常じゃないですゎん!
そのうち、Hologonがボディごと加わるのかしらん?
写り具合が楽しみですなぁ。。。(^^
初めて見た===!
後玉の出っ張りが尋常じゃないですゎん!
そのうち、Hologonがボディごと加わるのかしらん?
写り具合が楽しみですなぁ。。。(^^













































