2012年03月15日
五輪切符
それはまあ、めでたいことではあるのだが。どうもオリンピックの男子サッカーには熱が入らない。
自分の中では「共産圏大会」というイメージ。プロ化された今でもエキジビション種目みたいな感覚がある。
しかし女子サッカーは長い間アマチュアスポーツであったから、五輪は世界最高峰の舞台だ。
しかも今のなでしこは世界一良いサッカーをしている。屈強な欧米人を振り回す技術と戦術は見て楽しい。全力で応援するぞ!
コメント一覧
2. Posted by Roberto 2012年03月15日 18:11
Mやんさん
宮市、五輪に出ますかね?
しかしオーバーエイジなんてシステムのせいで余計に安っぽく感じてしまいます。
宮市、五輪に出ますかね?
しかしオーバーエイジなんてシステムのせいで余計に安っぽく感じてしまいます。
1. Posted by Mやん 2012年03月15日 18:06
一流選手はクラブが出したがらないし、オーバーエイジなんて変なシステムもある。
すっかり商業化されたW.CUPの影のような大会になり下がった五輪。
それでも応援しようよ。
宮市が出るかもしれない。。。
そしてできることなら、メダルに手が届いて欲しい。
そのためには・・・、CB、LSB、OMFのオーバーエイジは必要かw
すっかり商業化されたW.CUPの影のような大会になり下がった五輪。
それでも応援しようよ。
宮市が出るかもしれない。。。
そしてできることなら、メダルに手が届いて欲しい。
そのためには・・・、CB、LSB、OMFのオーバーエイジは必要かw












































