2008年12月29日
雑木林ライド
日なたで動いてると暑いくらいで、富山でいえば11月の気候。 関東には冬が無いと言ってもいいでしょう。
新春湘南ライドは恒例ですが、近所のシングルトラックも最高!
だから帰省時はロードバイクではなく万能型のシクロクロスレーサーを持参します。
ふわっと乾いた落ち葉を踏みながらの疾走感は、富山ではなかなか味わえないですね。

新春湘南ライドは恒例ですが、近所のシングルトラックも最高!
だから帰省時はロードバイクではなく万能型のシクロクロスレーサーを持参します。
ふわっと乾いた落ち葉を踏みながらの疾走感は、富山ではなかなか味わえないですね。

コメント一覧
2. Posted by Roberto 2008年12月31日 02:35
タックさん
クロスレーサーは「偉大なる中途半端」ですね。
オフロードでなくても、路肩や段差も怖くないのが良いです。
タイヤと空気圧次第でいろんな性格に変化しますしね。
それにしても関東はいいですね!あったかい!
クロスレーサーは「偉大なる中途半端」ですね。
オフロードでなくても、路肩や段差も怖くないのが良いです。
タイヤと空気圧次第でいろんな性格に変化しますしね。
それにしても関東はいいですね!あったかい!
1. Posted by タック 2008年12月30日 21:50
クラスバイク、僕も一台欲しいな。やはり、ちょい乗りにはロードよりもこういふのが一番ですね。しかも道を選ばないのが良い。












































