2022年09月17日
久々の釣り

小さい...
風が強く、やや濁りが入ってます。

アタリは3色前後、大きくてもこれくらい。
2色以内は10cmくらの小チヌばかりかかるし、フグに針をたくさん取られた。

竿先を一気に持っていくアタリ!巨ギスか!
立派なベラでした^ ^; 美味しいので良しとします。

30尾で504g、小さい...たまたまなのか、 落ちシーズン待ちかな?

調理にはちょうどいい数でした。3人であっという間に無くなった!
<本日のタックル>
ロッド:トーナメントプロキャスターAGS25号-405
リール:13トーナメントサーフ45 65mmハンドル +RCS-T型コルクノブ
ライン:ダイワUVFサーフセンサー 8ブレイド+Si 200m 1.2号 力糸:PE拙者の黒糸10.5m
シンカー:フジワラ ファラウェイ23号 天秤:L固定拙者天秤
仕掛け:5本針
餌:砂イソメ













































